スマートフォン版はこちら

パクスレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パクスレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「パクスレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0835
住所 神奈川県横須賀市佐原1-11-12
電話番号 046-833-3788
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パクスレディースクリニック のロコミ (全33件)

おすすめ!口コミ情報

長瀬 さん / 2017/08/21
ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。 陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。 産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
ひなあさ さん / 2017/07/13
予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。 先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。 院内は明るく病院という感じがしませんでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

パクスレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

衣笠病院 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
後藤産婦人科医院 神奈川県横須賀市上町3-12
うみかぜレディースクリニック 神奈川県横須賀市安浦町3-13 木光クリニックビル2F
内出医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸2-26-5
斉藤医院 神奈川県横須賀市長坂2-9-23
湘南病院 神奈川県横須賀市鷹取1-1-1
横須賀マタニティクリニック 神奈川県横須賀市衣笠町3-1
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28
小松原レディースクリニック 神奈川県横須賀市上町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 遥さん
    座間整形外科 口コミ
    ちょっとした怪我や、外科的に気になることがあった際よく座間整形外科を利用します。駅前にあるので通いやすいのも良い点ですが、他の医院に比べて先生やスタッフの方の対応がとても丁寧なように思います。特に院長先生はいつも明るく気持ちのよい対応をして下さるので安心して通えました。スタッフの方も、怪我の処置をして下さるのはもちろんのこと、その日顔色が優れなければどうしたの、と尋ねて下さったり、ちょっとした悩みを聞いていただけたりと、本当に良い病院だと思います。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
  • poohさん
    大島クリニック 口コミ
    大島クリニックは厚木駅の近くの内科です。院内処方なのですべてが病院内で終わるので便利です。先生はやさしくてこちらのことをすごく考えてくれます。無理にならないように対応してくれたりするので本当に感謝しています。風邪を引いた時も薬をくれたのですが授乳中だったので本当につらい時だけで極力飲まないように。もう峠はこしているからあさってには薬を飲まなくても元気になるよといわれたので、つらい時に1回くらい飲んだだけでしたが、先生の言ったとおり2日後には元気になっていました。本当にびっくりしたし、薬を飲まずきちんと授乳もできたので私自身も赤ちゃんにも負担をかけずにすんでよかったです。
  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
  • ひょもさん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックに入ってすぐ目の前に受付があります。
    混み具合は平日朝方はやや混んでいて、診療開始時間に合わせていくくらいでないと少し待つことになります(20?30分程度)
    受付の看護婦さんは親切で、症状等細かく聞いてくれるので安心。
    また、待合室はクリニックの中でも広いほうだとおもうのでゆっくりと座っていられます。
    診療室はいたって普通の感じで、丸椅子を二つ並べて医者の方と向かい合う形で診療してもらいます
    診療自体は丁寧で早く終わる印象ですが、混み具合なども考えると
    午後診療のほうがすいていていいなと感じました。
    ちなみに駐車場は数台止まれるスペースはありますが、津久井道沿いで
    道が混雑しているために出し入れに少し難があり、おすすめはできないと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パクスレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ